2011年12月26日

雪に備えて・・・

クリスマス、皆さん楽しく過ごされたでしょうか?ホワイトクリスマスになって、ロマンチックでしたね〜雪そのホワイト=雪が私にとっては、あまりありがたくないと言いますか・・・。未だに前回の冬用タイヤを年中履いていて、ノーマルタイヤよりも役に立たない状態たらーっ(汗)アイスバーンを通る度に絶叫しながら通勤するのも飽きたので、重い腰を上げて、ついに冬用タイヤを購入しましたexclamation×2高屋町にある車用品のお店を教えてもらったので、早速行ってみました。親切な優しいお姉さんが対応してくれて、コーヒーまで頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)雪、余裕〜っグッド(上向き矢印)今日は誰も通っていない雪の所を、わざわざ通って嬉しげに通勤してきました。今度は、ちゃんとタイヤを履き替えて大切に使おうと思います車(RV)
posted by 天亀スタッフ at 16:06| ゼニガメの日記

2011年12月20日

寒い季節だけど、あったかい

今日、私事で病院へ診察に行ったときの事です。
午後15:30〜CTの予約だったので、診療科へ受付の為向かいましたが・・・人気が無いたらーっ(汗)受付表を確認したら確かに時間も合ってるし・・・とウロウロしてると、向かい側に座っていたご婦人が、「私も待っているんだけどね、先生さっき他の部屋に入って出てこないんよ。」と話しかけてくれました。そして、そのご婦人と一緒に案内所みたいな所へ行って、案内を受けて、私はCTを撮って貰えるのか、放射線科へ向かいました。何気ない事だったかもしれませんが、なんとなく温かい気持ちになりましたいい気分(温泉)個人情報が何だの、プライバシーが何だの・・・というご時勢の中、初めて合った方に優しく声を掛けてもらう事が、私にとってスゴク嬉しかったのです。やっぱり、人の繋がりって大事じゃわわーい(嬉しい顔)としみじみ感じた私なのでした〜(今日のわんこ風)。
posted by 天亀スタッフ at 17:40| ゼニガメの日記

2011年12月19日

忘年会のご予約、ありがとうございます!!

冬も本格的になってきましたね〜雪私は、お家に帰ったらコタツに入ってカタツムリ状態の日々を送っています(笑)さて、12月に入ってから忘年会のご予約が、お蔭様で沢山頂いております!!感謝☆感謝です!!ありがとうございますわーい(嬉しい顔)社員を始め、パートさん、バイトの子達も一生懸命料理を作ったり、お運びさせてもらっています。お帰りの際は、「美味しかったよexclamation」「来年も来るよグッド(上向き矢印)」と、ありがたいお言葉も沢山いただきました。お客様の楽しい時間のお手伝いが、これからも続けられるように笑顔で皆で頑張っていきますexclamation×2みんなの笑顔に乾杯ビール
posted by 天亀スタッフ at 17:03| ゼニガメの日記